なぜか告白されまくる女の子の正体とは?

望んでもいないのに男性たちからモテちゃう女の子。そんな彼女、実はレズだったのでした。だから、そもそも男性からモテることを望んでいないのでした。しかし、そんな気持ちとは裏腹に彼女は今日もガンガンモテます。言い寄ってくる男性はこんなことを言うのです。「なんか君って普通の女の子とは違っていうのかな、そこに魅力を感じるんだ」

「一緒にいてめちゃくちゃラクっていうのかな。失礼だけど、すごく自然体でいられるんだよなぁ」「なんか男友達と一緒にいるみたい。でも、セックスはしたい、みたいな変なかんじ」「女兄弟みたい」褒めているのか、けなしているのかわからない発言もありますが、とりあえず彼女はモテるのです。

そもそも、めちゃくちゃ可愛い容姿だということもあります。モデルの梨花に似ているハーフ系の顔なのです。そして、レズということが大きく影響しているボーイッシュな性格。女性的な魅力がありながら男性と一緒にいるような楽しい感覚。この魅力にハマるとなかなか依存しちゃいそうです。ぜひとも付き合ってみたいですもんね。やはり、言い寄ってくる男性も交際を断っても何度も口説いてくるそうです。それはどうしても手に入れたいという気持ちもありますし、何度口説いても相手に失礼じゃないと思わせる何かがあるからなんでしょうか。男友達感覚なところがあるんでしょうね。中にはカミングアウトしちゃうこともあるそうです。あまりにしつこい相手には仕方のないことです。「実は、私さ、女の子のほうに興味があってさ。だからつき合えないんだ」「それでもいいよ!」男性のほうは即答なんだそうです。こちらには、決定権はないんですけどね。

それだけ男性を魅了する彼女ですが、デートも他の女の子とは違っています。まず、彼女、大の車好きなんです。「モーターショー」のような車の祭典があると、必ず男性を引き連れて行きます。これは男性にとっては新鮮ですよね。趣味が男っぽいというのもポイントが高いんでしょうね。出会いがほしのであればそういった点にも気付かなければなりません。

このページの先頭へ